これは絶品

今朝週間天気予報を見たら雨マーク無し

北部九州の梅雨明けも、そろそろと思います

最近本当に、青空を全然見てませんね~

晩酌に煮付けがたべたくなって、帰りにイオンに寄り道!

決まり!きびなごゲット!生姜も買って
乾き物も無かったので、おーこのポテチ美味しそう

イメージ 1




最近ポテチは、よく食べるな~(^^)
夜に晩酌していて、つまみがなくなり、冷蔵庫に顔を突っ込み、つまみ、何も無いな~お菓子が入っている扉を開けたら嗚呼ポテチも無い(>人<;)
昨日つまみがなくなって、お菓子の扉を開けたら、ブルボンルマンドしか無かったぞ~仕方が無いブルボンルマンドで焼酎飲んだけどやっぱり駄目だね(>人<;)

嫁~つまみがないぞ~

イメージ 2


厚みと硬さがあって好きだな~

さあさあおんじ好みの辛い奴を作るか~

イメージ 4


鷹の爪も2本入れてよっしゃ~

イメージ 5

イメージ 3


おんじ好みの辛い煮付け!最高~

イメージ 6


イメージ 7


おんじの奥さんも先日誕生日でしたが、すっかり忘れてました!