どうにかこうにか

最近、記事を書いた後に以前無かった新しい機能のアクセス解析を見たりして、楽しんでます。その中の記事アクセスランキングで著者(おんじ)がブログを書き始めた頃の記事が載っていたので、なんとなくクリック….読み返すとほほう~そうだった、そうだった、飽き性のおんじがブログを書き始めて、どうにかこうにか2年続けられました。

ピースv(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)vピース


2年経った今も、書き続けられている事があっぱれやね~!自分をちょっとだけ褒めたくなりました。

(^-^)//""ぱちぱち


記事に何度か書いた覚えがありますが、若きし頃、日記を何度か試みた事がありましたが、全て、本当に三日坊主でした。


何故?書き続けられなかったか!


理由も、覚えていますよ~


「今日は晴れ、変わった事は何も無い」


な~んてこんな感じで、1日の出来事がたったの1行、nonsense!1日の出来事を文章化する事が下手くそだったんです。
 
こんなんじゃ日記とは到底思えない~数日で嫌気が来ました。


今でも、下手くそですが、ブログはデジタル機器なので、予測変換機能コピペを多いに利用する事でなんとなくカタチになってる様な….


まぁ子供の頃、日記を書き続けられている方々が羨ましかったです。


そんなおんじが、どうにかこうにか現在進行形で続けらていられる一番の理由は、きっと、ブロ友の方々の交流があるからだと思います。これが、ブログの習慣に役立っているんじゃないでしょうかね~


一方通行の日記だったら、やはり継続する事はおんじの性格上難しいと思うなぁ~楽しくブログを書き続けるには、沢山のブロ友を作る事かとも最初の頃は考えていましたが、リコメ等、時間が足りない事にも気づき、この2年間で、自分なりのスタイルも何となく決まって来たかなぁ~なんて思っています。



イメージ 1



先日、櫛田神社で写したお気に入りのショットなんの花かなぁ?ひょっとしてツツジ