衝動買い

昨日は、北九州の八幡に仕事に行ったので、帰りに、北九州で有名なうどん屋資さんうどんでゴボウ天うどんを食べて来ました。

イメージ 1


出汁がいいんですよね!最近は、福岡市にも大分進出して来ましたね!

イメージ 2


ゴボウ天が長いのが特長ですね!
福岡のうどんは、ゴボウ天うどんと、かしわご飯の組み合わせがポピュラーですよ!

資さんうどんは、とろろ昆布がテーブル置いて在り、好みで入れられます。

イメージ 4

自生している青じそを引いた鰹のたたき

イメージ 3


近くの雑貨屋で買ったトカゲの飾り物何と無くいいなと思ったので、2体、衝動買いしてしまいました何処に飾ろうかな?

イメージ 5

イメージ 6