サムライ達よ!ありがとう!

イメージ 1

後が無い、サムライ達が、グループ最強のコロンビアとの戦いが朝の5時キックオフ!今日は、出先の為にTV LIVEで応援が出来ないので子供達に録画を頼むことにしました。

試合が終わる朝の7時くらいには、帰宅予定でしたので、マスコミをシャットアウトして、知り合い、友達からの電話も、事情を話して、試合経過を言わないでくれと頼み、お家に向かって車を運転してたら、iPhone画面が、ファ~ 何? 画面を見たら、LINEの見出しが画面上に、車を運転しているので、誰かな~と画面をチラッと、友達からで何…?……?
イメージ 2

って、も~読んじゃったよ~( *`ω´)

とにかく、自宅までは、見猿、聞か猿で行かなくちゃ意味が無い!

1点くらいじゃわからないしね!

もうすぐ自宅!

iPhoneの画面が明るいので、アレ?

………………惨敗!………って見えたような?

そうだった。ニュースアプリが結果を飛ばしてきたんだよ~( *`ω´)

ひょっとして、コロンビア惨敗!かも、きっとそうだっ!

自宅に着いてTVのスイッチ、オン!
イメージ 6

頭のなかで!コロンビア惨敗!そんな見出し書く訳無いな~

もし、コロンビアが負けたなら、見出しは、こう言う単語が入っていたはず

奇跡!とか逆転!とか日本勝利!とかね!惨敗だったら、間違い無く日本惨敗って書いてあったに違いないよ負けてるな~
イメージ 3

日本の裏側で最後まで、頑張ってくれた日本代表の皆さん、夢中にしてくれて、ありがとう!4年後POWER UPしたサムライ達が世界で暴れてくれるのを楽しみに待ってます。!

ってな訳で今回は、勝利の美酒は味わえなかったです!今から録画を見ながら、反省会と称して、晩酌します。今日のお供は、
イメージ 4

いわしの甘露煮です2時間遅れで、試合が終わり、嫁と買い物に行った時に今晩のおつまみ発見!今から、やけ酒じゃ~
無いけどね!
イメージ 5