秋山幸二監督! お疲れ様でした!

まずは、SoftBankホークス優勝!万歳!



秋山監督!感動をありがとうございました~



イメージ 1







熱血ファンで無くても今回の優勝迄の道のりの大変差は、伝わって来ましたよ~



今回リーグ戦もオリックスと最後までもつれて、直接対決でギリギリの優勝でしたね~



CSでも、日ハム相手に悩まされて、ファンもヒヤヒヤものでした~



中田翔も成長して、敵に回したく無い怖い相手でしたね~日本の4番バッターに十分の貫禄だった!今度は、WBCの4番で仲間として応援しますよ~



こんな感じで、パリーグの制覇迄ファンの目からも大変でした



日本シリーズもCSでジャイアンツを4タテで破り、阪神の勢いは、初戦の甲子園で現れ、心配しましたまさかのホークスも4タテ?



勢いは、スクリーンを通して、伝わって来ましたよ~ヒヤヒヤもんでしたね~



結果、過去に無い、見応え十分の試合になりました!



秋山幸二監督!



日本一おめでとうございます!



6年間本当にお疲れ様でした。



ホークスナインよーやった!



監督に見事な花道をありがとう!



ファンに感動をありがとう!