寒くなったらコレ

昨日位からか、夜になると、体感で感じる位冷え込んで来ましたね~

うぅ~寒~っ!

今、22:50まだ仕事中だけど、この時間小腹が空きやすいんですよね~

お家に帰ると勿論、晩御飯が作って置いてもらっていますが、嫁には、黙って、久しぶりに、食べようっと!

チャンポ~ン!

国道34号線佐賀の鳥栖にあります

佐賀ラーメン 喰道楽

イメージ 1



寒くなってから国道34号線を通ると無性にチャンポンが食べたくなる時があるんですね~

誘惑にまけました~

イメージ 2



中に置いてあるメニューには、創業当時の建物ですね~

イメージ 3



出て来た~コレコレ!(◎_◎;)

イメージ 4



ボリュームあるでしょう~

イメージ 5



美味しさ伝わるかな~

イメージ 6



ご馳走様でした~