ホークス!! パ史上最速Vおめでとうございます!


リーグ優勝おめでとうございます

今年のホークスは本当に強かったな~安心して観れました

昨日の試合の模様はラジオでしたがマジック1で地元に戻り、地元優勝ってのがあったはず、今日はそんなムードがラジオからもビンビン伝わって来てました。

仕事をしながら、所々ラジオに耳を向けるとマッチが気合のホ~ムランしばらくすると長谷川がホ~ムランって感じ
で心配は全く無かったですね~気づくとラジオからは「工藤監督が目をクリクリさせながら胴上げ」って流れて来て、よっしゃ

イメージ 1



今年、試合を観に行く事は在りませんでしたが、子供達が、大ファンなので情報のほうは逐一

この強さは何だったんだろか~

工藤監督にがあったのかな~新聞の記事にこんな事が書いて在りました。

「優勝請負人」と呼ばれた左の名投手が、ダイエーから巨人へ移籍した際、ファン17万人から慰留の署名をもらい、数年かけてお礼のハガキを送ったそうだ。

工藤監督はコーチの経験も無いまま監督になり、プレッシャーは相当だったはず。

優勝インタビューでは、「99年に福岡を出て以来、いつか恩返しをしたいと思っていました。今日、それがかないました。こんな幸せな男はいません」と語った。

次の目標は"2年連続の日本一"頑張って下さい