いよいよクライマックスシリーズの始まり

今日(14日)から始まるクライマックスシリーズ、昨年は制して勿論日本一にもなったけどホークスファンは (まだ苦手意識が残っているだろうね~) 好かんめ~ね~

そして、一番厄介なチームがまた這い上がって来た(ね~)ばい

(嫌だな!)好かん!

(なんですか~このポスター)なんなコラ

イメージ 1


ロッテは14日、CSファイナルステージ進出が決定したことを受けて、交流戦名物となっている「挑発ポスター」を球場内およびオフィシャルグッズショップで掲示することを発表した。

敵ながらも面白かポスター作ってますね~

(でも今年は大丈夫ですよ!)よかよか!

今年は90勝したし、工藤監督やし、トリプルスリーやらパワーが違うけんね~序でに娘もドームに応援しに行くらしい(から)けん!こりゃ勝つやろー!


CSの苦手意識ば克服する(いい年でしょう~)よか年たい~


チョット博多弁を交えて書いてみましたが、理解出来ましたでしょうか(笑)