~season2~

やはり、長続きしない性格は健在だった!

8月29日以来約2ヶ月ぶりの更新になるんだな~!(◎_◎;)


おんじ的には、ブログとは、んーやはり日記のデジタル版と言う感覚が一番と思うし~そこにコミュニケーションが入ったのがブログなのかな~?

日記は過去に、数回チャレンジしたが、本当に三日坊主でしたね!

おんじは、日記は絶対ムリムリムリ!

でも、何か、自分の足跡みたいなの残したくなるもんね!

また、ブログを再開しよ~(≧∇≦)

イメージ 1



前回迄のおんじの戯言を~season1~にしておこう!

~season1~では更新しながらネタが浮かばなくなって、急にドン引きの波が来てしまいました!(-_-;)

それ以来、ブログ自体から今日迄、離れてみて、何時も、辞めようか、其れとも、再開しょうか?再開しても、何も日記に書くことが無いつまらない日々が続く様だったらなんて考えていましたね~

日記なんだからね!、自分の気持ちも文章化して残しとこ~

でも、意外とリフレッシュ期間に嗚呼~
ブログのネタになる材料が~

意外とあるもんでね~

そのたんびブログやろうかな~なんて考えていました!

ちなみに、今日のネタは、福岡は今、日本シリーズで盛り上がってます!

昨日の日本シリーズは、仕事中だったので、手が開いたらテレビの有る部屋に行きホークスを応援しながらまた部屋に行けない時は、ラジオを聴きながら仕事をしていましたが、まさかの

イメージ 2


イメージ 3


ソフトバンクが日本一に王手!

コレに尽きる!

良かった!良かった!シリーズで調子が出ない中村が改心の一振り!

さすが2014パリーグ最多安打賞!

よーやったね!

今季限りで、秋山監督が勇退

日本一まであと一勝です!

何とか!地元胴上げが見たいですよね~

お疲れ様というのは日本一が決まってからにしましょうか!しかし昨日の試合はしびれ上がりました~

ありがとう!ホークスナイン!

ありがとう!秋山監督!


~season2~はマイペースで頑張ってみようかな!