大輪の花を付けたクレマチス

ピンクと紫のクレマチスが同時に花を付け咲いてました。このクレマチスはそうだ


http://blogs.yahoo.co.jp/captainmukku7/34878794.html

このクレマチス達との出会いは忘れもしません。そうなんです。知識の無いおんじが、可哀想な事に、捕まる支柱もないまま蔓を伸ばし始めたクレマチス

なす術のないクレマチスはとうとう地べたに大きな花を咲かせてしまいました。

今では、もう4年生になりました。クレマチスの良さが、徐々に分かって来た様です。

イメージ 1


品種は確か、テッセンって書いてありましたが、今調べてみると、クレマチスの別名と書いてありました。


違う品種を探しに行ってみようかなぁ~


チューリップが下を向いた様なクレマチスなんか欲しいなぁ