白い花を咲かせて楽しませてくれて、赤くて甘い実を付けて楽しませてくれる花木の正体が判明しました!

2015年2月27日のブログの内容を思いだし我が家の花木は満開、ブログを書きながら今昔を読み返して見ました!

今頃白い花を咲かせる花木が何の木か分かりました!と言うよりは、バジルを植えた場所の頭上に枝が伸びて来て、何時もバジル園に緑色の小さな実を落とすんですね!(小さな苗の邪魔じゃ~)ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

昨日もバジル園の中の実を拾ってたら実が赤くなってるので!?(・_・;?

もしかして、枝の中を除き込んだらヮ(゚д゚)ォ! 思い出したよ~そー言えばじいちゃんがサクランボの木を植えたと言うのを!

すっかり忘れていて今年の3月に白い花を咲かせても記憶に無かったので、嫁に聞いても、確とした返事が返って来ないし、何時もの まぁいいか!で放ったらかしにしてました。

イメージ 1



コレは正しくサクランボです
全く気が付かなかったですね~
いつ頃植えたのかな?今度聞かなくちゃ~こんな大きな木売ってるの?苗から植えたのかな?

イメージ 2



おうちの人が誰も気付いていないサクランボρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

イメージ 3



甘くて正真正銘のサクランボでした





お話も嘘の様な本当のお話でした(。-_-。)