釣人しか味わえない珍魚釣り

福岡は穏やかな天気が続いて降ります。
久しぶりにハゼの唐揚げが食べたくなったので、K漁港へハゼ釣行に出掛けて来ました。

イメージ 1



おうちからも1時間もかからない位の近場なのに、この漁港も久しぶりです。
それにしても、すこぶる青空でしたね~

イメージ 4



漁港の近くの釣具店で青虫を購入したところ、店員さんから、只今、ハゼダービーが開催されている事を聞き参加券を頂きました。ダービー開催中なので気合も入ります。

イメージ 2



ハゼ釣りは他の魚と違い日中でも、見えていても、誰にでも簡単に釣れるお魚なんです。

イメージ 3



キスが混じりましたが、本日の釣果です。見た目はグロテスクかもしれませんが、お魚屋さんには並ばないお魚なので、何処にでも居るお魚ですが、釣らないと味わえない美味しいお魚なので珍魚と書きました。(≧m≦)ぷっ!