釣ったハゼのゆくえ

昨日の休日に、妻と近所の河口にハゼを釣りに行ってきましたが、大小合わせて8匹、おんじの酒の肴くらいなら、間に合いますが、ハゼは、家族全員好きなお魚ですので、昨日、おんじ独りで行ってきました~

イメージ 1



数を釣りたいので勿論、二刀流でいきますよ~

さぁ~ハゼちゃんおいで~

本来、ハゼ釣りは、夏が本番だからかな?中々、当たりがこんな~

ピク…ピク…

来た~

イメージ 2



4~5匹釣れたので帰ろ
昨日と合わせて、こんだけ釣れました

イメージ 3



さぁ~下ごしらえは、おんじの役目~

イメージ 4



でも!料理したのは、嫁で~す

[

イメージ 5




答えは、唐揚げでした~
美味い~