バラタナゴを追い求めて~Part2~後半

イメージ 1


さぁ~ポイントに着きました~
先ずはエサとなる練り餌です

イメージ 2



コレを必要分ビニール袋に入れて粉3:水1の割り合いでビニールの上から揉みほぐします。すると手を汚す事なく練り餌が完成

イメージ 3



ロケーションは

イメージ 11



雰囲気は十分でしょう
気温も上がってポカポカ陽気お魚達もすみかから出て来てるはず

イメージ 4



40年前バラタナゴを捕まえた落ち込みや小魚の隠れ家の葦際が狙い目だね

スカルマーク辺りを狙います

イメージ 5



小ちゃなウキ見えますか?

イメージ 6


イメージ 7


これはなんだろな~海釣りしかやってなかったのでさっぱりわからん
タナゴじゃないので、リリースね!

イメージ 8



葦が小魚の隠れ家なので際を流す
2時間くらい攻めました

釣果は……

イメージ 9



今回もバラタナゴには会う事が出来ませんでした……おうちに帰って反省会じゃ~




イメージ 10


反省会は刺身こんにゃくをからし味噌ともろみ