バラタナゴを追い求めて



バラタナゴを追い求めて



今朝は、早起きをして、午前中はバラタナゴを求めて糸島界隈を探索して来ました

イメージ 1



小雨が降っていますが、早くバラタナゴに巡り会いたく決行しました。

イメージ 2



背振山の麓辺りから探索です
山の麓なので水が綺麗です綺麗な水草
水面に張っていますね~

イメージ 3



クレソンも自生してびっくり

イメージ 4



こう言う川の落ち込みをアミでガサガサやったら小魚が沢山入っているはずですが…

イメージ 5



午前中は来んな事をあっちこっちでやってましたが、小魚一匹すら見ることが出来ませんでしたね~!本日の作戦は失敗
でした(ーー;)

イメージ 6


See You Next Time