市販のピザをちょこっとアレンジ!

今晩のお酒とおつまみを考えながら、何時ものドラックストアにお買い物

おつまみはピザに決定!お酒は焼酎とウイスキーは在ったけど何が一番合うかな~ピザと相性がイイ飲み物はコーラ?だったらウイスキーで割る"ウイスキー・コーク "(Whisky and Coke )かな~
"コーク・ハイ"と同じ意味だけど"コーク・ハイ"のほうが一般的かな~でも"ウイスキー・コーク "と余り使わないようだけど大好きな永ちゃん(矢沢永吉)の代表曲でも在るから、おんじは、"ウイスキー・コーク "でいきま~す

結局、今晩は嫁用にカクテルにおんじはワインにしました~

イメージ 1



お家で玉ねぎ、ウインナー、ピーマン、チーズ、ピザソースをトッピングして出来上がり!お家に在る材料を足したら、ボリュームが出て宅配ピザ屋さんのピザに大分、近づきましたよ~!

イメージ 2