涼しい今朝

今朝は、曇りで、涼しくかったので、ジャングルになった松の剪定をして来ました。


イメージ 1


イメージ 2


スッキリしました!

Tシャツに、短パンで、散髪してたら、あちこちが、かゆくなって、来ました!

たまらん!

散髪が、終わって見たら、あちこち蚊に刺されていました!

あ~かゆい! かゆい!

今日は、休日なので、昨晩は、妻も、お酒の相手をしてくれるらしくて、仕事帰りに、おつまみになりそうな、食材を調達しに、スーパーに行きました。

何にしようか?

イメージ 3

イメージ 4


鯵の刺身とブリの刺身にしました!
お家に帰って何もかも、終わらせてからくつろぎタイムです

何日か前に、焼酎を天然水で、割り水してたので、黒千代香で燗をつけます

刺身は、買って来たままのパックのほうが、洗い物とか少なくなるのでいいのですが絵面が悪いので、板盛りにして見ました。

雑ですがチョット、雰囲気がいいですよね!

焼酎を何杯か飲んだら、エンジンがかかって


よっしゃ~!

気分が乗って来た~

豚足も焼いてやろう

イメージ 5


ポン酢と柚子胡椒で美味しいかったです