スペアを狙え

今日は、時々小雨が降る程度のお天気でしたが、植物達にとっては、最高の時期でしょう

ハイビスカスが花の数を増やしてきました。

元気がイイ証拠!

イメージ 1


林檎の木もたくさん実を付けてます。

イメージ 2


台風8号が発生しましたねー嫌だな~
福岡では、そーねー例えるなら、ボーリングに行ってピンが一本残って、スペアを狙ってる感じに何と無く似てるかな~(-_-;)意外と外れてくれるからね~

イメージ 3

イメージ 4


LINEカメラで写真を加工してるんですが、面白いな~ (=^ェ^=)

イメージ 5


こう言う、加工写真とか、普通興味無いよね~おじさんもそんなに暇じゃ無いんだけど、ハマっちゃてるのね~

イメージ 6


山笠って、男の祭りだからこう言うイメージダネ ε-(´∀` )

イメージ 7


おじさんが携帯に夢中になってます。