地鶏っぽいの

イメージ 9


7月2日、雨の中、博多祇園山笠が、開催しましたので、見に行ってきたのですが、写した写真が、よく見ると、暗いですよね~

iPhone5sのカメラで写したんですが、被写体が、暗過ぎですね!

そうだまた、LINEカメラの編集機能を使ってみるか!ヽ(´o`;

Before

イメージ 2


After

イメージ 3


暗いところが、無くなりましたね!PCで、確認したいのですが、先にUPさせていただきます。

雨の中傘をさしての、撮影でしたので、かなり適当になってしまったのですが、
編集にも使えるな~


下の2枚の写真も同じ被写体ですが、TVを写したものですが、ハッキリしていて、ズームも凄いですね!

これは、今度からTVを写したほうが、絶対イイね!シャッターチャンスもProに任せておけば間違いないし、録画しておけば、さらにイイね!

イメージ 4


イメージ 1


TVでも綺麗でしょ (>人<;)
4枚とも、同じ被写体で、テレビカメラの高性能の差が写真に現れました

官兵衛の顔のシワまでハッキリ見えますね~凄~い!

今日も、家族は、だ~れもいませんので、スーパーにお酒とつまみを買いに

イメージ 5


おーこれ飲んでみよう

つまみは?

鶏のたたきは、この前食べたし~

イメージ 6


今日は、じゃ~コレにしょう!

イメージ 7

親どり炭火焼
コレをずーっと地鶏と思ってました!

イメージ 8


焼酎は霧島のゴールドラベル

コリコリしてそれっぽいんですがね~旨ければそれでよし

イメージ 10