頑張れ!日本!

イメージ 4


さぁーいよいよ待ちに待ったワールドカップブラジルでのコートジボワール戦が明日の朝、始まりますね!

イメージ 2



サッカーは、ぜんぜん詳しく無いんですが、特にこう言う、世界戦は、超、盛り上がりにわかサッカーファンになります。

多分、12年前のワールドカップだったと思います!開催国が、日本と韓国の時は、一気ににわかサッカーファンになって、各国のスター選手の名前とか色々覚えながら、応援してたのを思い出しましたね~結構そう言うお方は多かったと思います(笑)

その時のスターは?中田にベッカムにジタン、ロナウドロナウジーニョとか活躍してましたね~

当時の海外で活躍してた選手は、確か、中田くらい?まー今にくらべればぜんぜん少なかったですね。

そう言うところからも今回は、期待感が
有りますよ~でもランクも格上らしく、「フィジカルモンスター軍団」

イメージ 3


コートジボワール。主力選手のドログバ、カルー、ラムチみんな、アフリカのサバンナを駆け巡る凄い奴ばかり視力も⒊0遠くの獲物も見逃さない鋭い目、喧嘩も強そうでなんか怖いな~

イメージ 1


頑張れ!日本!つまみは、ホルモン!