油断禁物!

イメージ 6

初戦のコートジボワール戦の前半の本田のゴールは、お見事でしたねっ!

イメージ 1


コートジボワールでは、神様的な存在なんですね ! ドログバがでて来て、一気に流れが変わりました

イメージ 2


次のギリシャ戦を期待してますよサムライブルー

でも、ワールドカップは、本当に面白いですね!TVでもいってましたが、優勝候補のウルグアイコスタリカに1対3で負けて、前大会優勝のスペインがオランダに負けました。スコアが1-5という歴史的な大敗でした。

この試合で2ゴールをしたオランダのロッベンが、サッカー史上最速スピードを記録したらしく、ロッベンがチーム5得点目となるゴールを決めたシーンのスプリントを測定した処、トップスピードが

イメージ 5

に達したそうです

イメージ 3

メチャすごかったですね!



盛り上がって来てます


次の試合は、FIFAランク46位の日本 VS 12位のギリシャ 頑張れ!日本!



東京タワーもサムライブルーで応援してます!

イメージ 4

綺麗なライトアップだったのでUPさせてもらいました。