憧れの霧島神宮へ到着

《霧島弾丸ツアー⛩️霧島神宮①》

ナビゲーションは正確に土地勘のない著者を目的地の霧島神宮まで正確に導いてくれました。Thank You!


f:id:captainmukku77:20191121094748j:image

到着は、早朝の7 時30 分くらい、特大の駐車場にまだ数台しか駐車されてません。来ましたよ霧島神宮に~瓊瓊杵尊さまにお会いしに~♪

福岡方面から霧島六社権現巡りを効率的に参拝するのであれば、霧島神宮を皆さん最初に選ばれるかなぁ?どちらかと云えば、遠くから順番に最後が帰り道に最も近くなるように考えるのがベターと著者も思い最初は最も遠い東霧島神社から参拝する計画でしたが、メイン的な霧島神宮は参拝者がめちゃ多いと云う情報と他の神社はそんなに~♪って云う情報をネットでキャッチ。それではコース的には重複する道も出てきて、ロスも出ますが、参拝者が少ない時間帯でゆったりと参拝出来る方を著者は選びました。いやいや!霧島神宮参拝に入る前の前降りが長かった

(〃´o`)=3 

「ブログ書いてからインスタpost するのでもっとスピーディーに」はわかっちょるって!

 

チャチャチャと書くならパソコンが良いんだけど、スマホで撮った画像はGoogleフォトで連携してるけど、ブログとの連携がイマイチなんだよな~操作してる人(本人)が悪いだけと思うけど一旦Googleフォトの画像をパソコン側に入れる作業をしないとブログでは画像を読めないので、今のところ、スマホからのみ、ブログの更新をしています。

 

 

続く