晩酌の締めにいかが…

スーパーで晩酌のおツマミをを探してたら


おや!


あのだるまラーメンかな?


半生タイプ(チルド)のラーメン2人前が売っているじゃないですかヽ(^◇^*)/ ワーイ


イメージ 2




締めにラーメンが食べたくなるんですよね~


さぁ~あの名店の味が出てるのか楽しみです!

おうちで冷蔵庫を除きこみましたが、チャーシューが欲しいかったな~

イメージ 1




感想

ウマ

ほほほほっ!
かなりお店っぽい味が出てます

おうちではインスタントラーメンくらいしか作ったこと在りませんがインスタントラーメンに比べたらかなり本格的なラーメンの味に仕上がってます。

コレが一袋300円位で2人前なので、お値段から見ても、納得です。



また買っとこ!