明日は、年度末だけど、ただの3月31日明後日は新年度だけど、単なるエープリルフールかな!

イメージ 1



仕事中、車で移動中に写した桜並木です
日本らしい並木ですね!車から写したので、美しさが出て無いですが、晴天であちこちで桜が満開になっており、今年は晴天が続き花見が長く出来るでしょうね!
桜の木の下で呑みたいな~

イメージ 2




今朝ブログの確認をしてふと、黄色い星が点灯していましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

星印はブログを続けてたらいずれ付くと思ってましたが、どのタイミングで付くのかな?


企業や学校などは年度末です明日は今年の最後って訳ですね!

おんじには全然年度末って気がしませんやっぱり年度末は12月31日の大晦日、新年度は1月1日の正月が分かり易い~明日からは新年度!気分を入れ替えて仕事も休みだから……Beach Combing(ビーチコーミング)してみたいですね~!昨日、妻と娘がビーチコーミングしに近くの浜辺に散策しに行ってきたのですが、2~3個それも、何コレもんでしたね~おんじがリベンジしょうかと考え中です!