Beach Combingに初チャレンジ Part1

イメージ 1



今、博多湾が一望出来る海岸に来て、
"Beach Combing" (ビーチコーミング)
を散歩がてらしにやって来ました!

イメージ 2



この時間は、嫁も仕事で居ないので、ビーチコーミングをしながら、海辺からのんびりブログの更新をやってます。

イメージ 3



しばらく遊べそうならと思いケツポケットに忍ばせて居ましたが、多分2~3時間浜辺を歩きましたが、もう1Rはムリそ~なので、こちらは夜用に保存!

今日はこちらにしました~

イメージ 4



四六時中お世話になってる定番品です
3月10日に新登場した

プレミアムボス ブラック

パッケージがリニューアルしただけでは無く、味も進化してたんですね!

イメージ 10



最近は通勤中にコンビニで買いバックに常時携帯しています。スクリューキャップなので、持ち運びに便利で重宝しています。

イメージ 5



この時期の海水浴場は誰一人も居ない完全プライベートビーチでしたので人の目も気にする事無く散歩がてらのんびり散策をやってます!

何か発見したぞ~

何だこりゃ!

イメージ 6



タケノコ?じゃ無いな~?

イメージ 7



南国になってるヤシの実?

波打ち際には、シーグラス(seaglass)
や貝殻が在り、波打ち際から離れた場所に軽いゴミに混じって流木などの漂流物が別れてポイントが在るので、潮見表で満ちて来る場合は、先に波打ち際から散策して帰りに離れた場所を見て行けば、いいし逆に干潮に向かう場合は離れた場所から散策して、折り返し地点から波打ち際を見たらいい感じかな!

あった!貝殻ではコレがお宝級の貝殻なんです名前も 宝貝 (タカラガイ)ゲッツ!

イメージ 8



この辺りで採れる貝殻では、お宝級です

イメージ 9



コレはなんか穴が空いていて、艶も無いのでどっちかと言うと下の下って言うところかな








まだ散策中なので!

Beach Combingに初チャレンジ Part2につづく