【映画】 パーフェクト・ゲッタウェイ

映画の書庫を作っているので、これから素敵な映画に出会えた時には記事にしたいと思ってます。

今日もスリル満点でのめり込んでいった映画に出会えましたので記事にしますね

映画のタイトルは

パーフェクト・ゲッタウェイ

イメージ 5




映画解説・あらすじ

製作年度 : 2009
製作国 : アメリ
監督 : デヴィッド・トゥーヒー
キャスト : ミラ・ジョヴォヴィッチティモシー・オリファント
キエレ・サンチェス、スティーヴ・ザーン
世界一美しいリゾート地として人気のハワイを舞台に、ハネムーンで訪れた男女が、殺人事件に巻き込まれていくアクション・サスペンス。『ピッチブラック』『ビロウ』などのデヴィッド・トゥーヒー監督が、『バイオハザード』シリーズのミラ・ジョヴォヴィッチを主演に迎え、犯人も動機も不明の殺人事件に翻弄される人間の心理を、ハワイの解放的な景観と対比して描く。予測不可能な展開の果てに待ち受ける衝撃のラストに絶句する。

世界でも有数のリゾート地ハワイで1組のカップルが殺され、ハネムーンでハワイを訪れていたクリフ(スティーヴ・ザーン)とシドニーミラ・ジョヴォヴィッチ)は、自分たちの周囲にいる人間に疑いの目を向ける。軍隊にいた男や入れ墨をした男とその彼女たちが怪しいとにらむが、クリフたちは犯人像をつかめず……。

シネマトゥデイ(外部リンク)



イメージ 1



今日も、何気無くCSの映画チャンネルの番組表を見ていたら丁度、時間帯がいい映画でミラ・ジョヴォヴィッチが出演しているし期待出来そうだ~
DVDじゃ無いのでストップが効かないのでね~始まる前にテーブルにおつまみとお酒も用意して、

イメージ 4




シドニーミラ・ジョヴォヴィッチ)新婚夫婦が犯人達とどんな風に展開するのか夫が何と無くケントデリカット似の軟弱ぽそー大丈夫かな?と思い気や….… (*゚Q゚*)ドキィー

イメージ 2



途中から誰が犯人なのか….┏( ゚ω゚)ゝエッ

スリル満点の映画でした










イメージ 3


昨日の酒の肴 鯖の煮付け