やっぱり玉木文之進みたいな先生が必要じゃないかな

NHK大河ドラマ「花燃ゆ」蓋を開けてみれば、かなり低い視聴率でのスタートらしいですね~

でも、物語の手応えは十分です面白いです必ず、盛り返してきますよ!

今回はこの人ですよ

イメージ 1



玉木文之進を演じる奥田瑛二が素晴らしい!面白い!

主人公の文や吉田松陰の叔父、山鹿流の兵学者で、松下村塾を開いた人物です

これですよ~

昭和迄の学校の先生です

おんじも中学生の時の厳しい先生を思い出しましたね~

何時も怒っている先生で卒業するまでに何回ビンタされたでしょうかハッキリ言って怖かった先生でしたね~


玉木文之進「花燃ゆ」で知りました

イメージ 2


イメージ 3



イオンで見つけたチャンジャです鱈の
内蔵のキムチです