暇な時間が至福のひと時に変わる時、それは最高のエンターテイメントに出逢えた時だろう

暇な時間が時折、至福のひと時になる事が在ります。

私のライフスタイルの中に映画鑑賞が在りますが、最近はもっぱらCSの旧作映画で過ごしています。テレビをCSに切り替えて適当に映画を観ると言う見方です。

見たい映画をお金を出して映画館やレンタルまで足を運ぶこともしていないので期待感はそこ迄……でも、こう言う見方でも想わぬ素晴らしい作品に出会う事が稀に在ります。

そう言う作品に出逢えたらその日はHappy~

勿論、最後迄見れない作品…ハズレも多いですけどね~

こう言う見方で出逢う事が無かった作品の中から、稀に涙や笑い感動の在る素晴らしい作品に巡り会えてます

Thank you for the impression

イメージ 1