パワーストーンに願いをこめて

昨日のお話です。
娘と妻が、買い物に行くと言ってたので、おんじも行こうと思ったんですが、今日は、土曜日~か

人混みが嫌いなおんじ

マリノアシティ (アウトレットモール)

イメージ 2


(写真はネット参照)

今日は、留守番しとこう~

そうそう、パワーストーンのお店から伸びるゴムひも買ってきてくれ~と頼のみました。

気分転換?イヤ~石のパワーに期待しながら、パワーストーンを付けますが、何時も、何かに引っ掛けて、最後は必ずバラバラになっちゃいます

最悪なのが、お店のトイレでバラバラになった事が在りましたね~

勿論、全て回収出来ましたけどね!

一番最悪は、会社で暇だったので、ゴルフのスイングを軽~くやってたんですが、何と~無く力を入れてスイングしたら腕から数珠がスポッ~

ヘッ!?(・_・;?

数珠は、加速して、何やらガチャガチャと当たって、最後は、パラパラッって
パチンコの球がホールに散らかった時の音が………

その時は、相当、時間を掛けて捜索活動しましたが、不明な球が数個、割れた球が数個在りました

イメージ 1



ヘマタイト(銀色)

身に着ける人の血液に力を与えるエネルギーを持ちます。


タイガーアイ(茶色)

金運や仕事運を高め、願望の達成をサポートしてくれる石として高い人気を誇る

ルチルクォーツ(透明)

クォーツの一種ですが、ルチルがクォーツのパワーをいっそう高めるため、通常のクォーツよりも強力なエネルギーをもつといわれています。内部に『金色の線』が入っていることから『金銭』を呼び込むパワーストーンとされ、特に、黄金色に美しく輝くものは金運のお守りとして古くから珍重されてきました。

本当にこんなパワーがあったら素晴らしいですけどね (*≧▽≦)ノシ))

イメージ 3



ほ~今晩のおつまみか~

イメージ 4


イメージ 5


アメリカ産の牛タンでした
ん~delicious(((o(*゚▽゚*)o)))