木に実が

何気無く、庭をみてたら、柿の木に、小ちゃい実が付き初めていました。

イメージ 1


庭の観察でもしてみようかな~

イメージ 2


小ちゃい甘いミカンの木ですが、

イメージ 3


よ~く見ると!

イメージ 4


ビー玉くらいの実が付いてました。

冬になったくらいが食べごろです。

リンゴの木は、すでに、実を肥らせてい

ます。

イメージ 5


毎年リンゴは、なりますが、まだ、食べた事が無いので、食べて、見ようかな~

イメージ 6


甘味は気候的に無いと思うんですが、なかなかのサイズになって来たので、今年は、実が、落ちない様にしてみよう!

これが?何だったかな?

イメージ 7


カミキリムシ

イメージ 8


夏になると、たまに、カブト虫や、クワガタも飛んで来ます。