ハローキティ新幹線を車両基地で発見!

イメージ 5

早朝6時過ぎ、JR西日本の新幹線車両基地を覗くと、ハローキティでラッピングされた新幹線が目に入ったので、👀📷✨

イメージ 4

ネットで調べたら、見た目通り名前は「ハローキティ新幹線」運行開始日が昨年の2018年6月30日らしいハローキティ新幹線」の前にはエヴァンゲリオン
の新幹線が止まっていましたね。

イメージ 1

コンクリート色で覆われた新幹線車両基地に夜が明けてきて、次第に流線型でスタイリッシュな「500系」の全景が見えはじめ、ピンク色のラインに大きなリボンが見えてきました。少し距離はありますが、これは単なる宣伝用のラッピング車では無いようですよ。

イメージ 2 
 
車内もネットでご覧になれますが、キティちゃん尽くしで、「キティちゃん」ファンにはたまらないかも 、鉄道マニアとか#撮り鉄じゃないので、遠目の横向きの写真しかありません。m(__)m

イメージ 3  



ブログ復活とInstagramを同時に始めたので、ネタ探しやなんやらかんやら(方言?)で、50過ぎの重い腰を動かす事が出来ればいいけどなぁ~♪