昔読んでた映画の雑誌社が潰れた~

イメージ 1



映画雑誌「スクリーン」を発行していた旧「近代映画社」が破産した記事を見つけ昔を思い出したな~あれはいつ頃だろうか?薄っすら記憶に残っているが…

現在はさっぱり聞かなくなりましたが、

イメージ 2


キャノンボールに出演していた"ファラ・フォーセット"調べていたら、お亡くなりになられていたみたいです。

イメージ 5



とかキャノンボール2に出演していた "スーザン・アントン"ね~さすがに名前が出てこなかったので、二人とも時時間掛けて調べましたよ~(二人ともセクシー女優でっせ~男性諸君覚えていますか?)

あと思い出すのが、1980年に公開された
ラ・ブーム』に出てた

イメージ 3



"ソフィー・マルソー"ね~彼女は最近では、007 ワールド・イズ・ノット・イナフで見たけど…随分大人になってたな…

1980年辺りで、スクリーンとかロードショーを見ていたんだな~和暦で云うと昭和55年か~やはり中学生~高校生くらいで読んでいたみたいですね!小・中学生辺りは明星や平凡なんか読んでいましたけどね~懐かしいな~



イメージ 4


今夜の酒の肴 タコわさ




現在も映画雑誌や芸能雑誌は在るのかな?なんか時代の移り変わりを感じましたね~