文武両道

息子の中体連の市大会が昨日博多の森テニス競技場にて行われ応援に行って来ました。

屋外、屋内合わせて全部で20面在り晴れていたら、詳しい内容は分かりませんが、結構な面数を使い試合をする予定だったと思いましたが、朝から大雨で、屋外は諦めて、屋内4面を男女2面づつ使い何とか予定通り、市大会を終わらせる事ができました。

イメージ 1



息子の試合を、見に行くのは2回目、21日には団体戦を制して、県大会の出場権を得ていましたが22日昨日の個人戦は如何に…うわーなんとかギリギリ滑り込みセーフって感じで個人戦も県大会の出場権を取れましたね~応援しに見に行くとやはりハラハラドキドキしながら、応援していしたよ~男女各6ペアが市代表として選ばれました。

イメージ 2






息子へ
中体連が終わると今度はいよいよ受験に向けてのラストスパートです!ここまで来れたのは凄い事と思います。残り悔いのない様、県大会も頑張りなさい。

文武両道と云う言葉が学生時代にはよく使われますが、成すのは大変な事と思いますが頑張れよ!

父より