女優デビューは脇役から

5月3日にテレビ朝日系列「日曜洋画劇場」で放送された「バトルシップ

イメージ 1



この映画は「ユニバーサル・ピクチャーズ100周年記念作品」として、200億円を超える予算を投入した超大作映画らしいですよ~

イメージ 2



娘が録画してくれていたので、CMで地上波初と言ってたので、楽しみでテレビを見てたらアレ~以前レンタルで借りて見てた作品でした~昨夜、晩酌しながら見てたら、リアーナが脇役で出演しているじゃないですか!

イメージ 3




インタビュー

“ 女優デビューは脇役から”

ビヨンセクリスティーナ・アギレラのようにシンガーが女優に挑戦する場合、歌手志望のヒロイン役を選ぶことが多いのですが、アクション映画を選んだのは?

シンガーを演じるなんて全然チャレンジングじゃないでしょう? 映画で実生活の延長みたいなことはしたくないし、シンガーの「リアーナ」ではなく、女優の「リアーナ」として見てもらいたかったからよ。それから主演じゃなく脇役なのも気に入ったの。

演技や役者、映画産業をリスペクトしているから、演技に関しては素人同然な私にはまず勉強が必要だと思ったの。少しずつステップを踏んでいきたいから、自分の手に負えないような大役はやりたくなかったの。『バトルシップ』の撮影はすばらしい体験だったし、女優活動も本格化したいわ。でも、しばらくは脇役に徹するつもりよ。主役にチャレンジするのは、人からきちんと評価されるような演技力がついてからと考えているわ。


出典 http://m.elle.co.jp/culture/interview/celeb-Rihanna-Battleship-12_0402/1


イメージ 4




イメージ 5



リアーナの映像をブログの記事としてUPし始めてからさらにファンになって来てるおんじでした~