ボリュームたっぷりの井出チャンポン!

福岡、佐賀に住んでいる人はご存知のお方は多いと思いますが、今日はちょっとボリュームの在るチャンポンをご紹介したいと思います。

創業昭和24年の井出チャンポン

佐賀県武雄市北方町志久1928      

に本店を構える人気のチャンポン専門店です!

イメージ 1


今回訪れた井出チャンポンは本店では無く、おうちの近所の小戸店に行って来ました~

イメージ 2



店内は何時も行く度、満員です。中々駐車場の空きが無いのが残念

イメージ 3



井出チャンポンの特長は何と言っても野菜てんこ盛りこれを生で見たらきっと驚きますよ!

イメージ 4



本場のチャンポンは濃厚なスープが多いですが、ここのスープはちょっとマイルドな味に仕上がっているので濃厚が苦手な方はイイかも知れませんね!