昨日のランチタイムは寒かったので久しぶりのチャンポンに決定

昨日の福岡市は小雨
しばらくお天気を見ていないな~
明日は、雨は止む天気予報ですが、長雨で気温も下がっていた感じで、暖かいチャンポンでも食べたくなったので、妻と近くのリンガーに久しぶりに行って来ました~

イメージ 1



定番のランチセットを注文まだ面増量のサービスがやっているので2倍を注文しました。

イメージ 2



福岡はチャンポンの発祥地の長崎に近いので、色んなチャンポン屋が在り色んな特長のチャンポンが食べれれますがたまにリンガーも懐かしくなって、行きます。

ボリュームたっぷり美味しいかったです。店内を見回すと中に期間限定のポスターが、見ると何か美味しいそーな
チャンポンじゃないですか!

イメージ 3



"龍が如くチャンポン"スープがトムヤムクン風と書いて在りうまそ~
パクチーの味が好きなんでね~気付くのが遅かったな~

次来たら絶対食べよう~!♪(´ε` )