オヤジのRihanna好きは止まらない (Pon De Replay)

  
 ”オヤジのRihanna(リアーナ)好きは止まらない”これは、おんじが音楽を語るのに、外せないアーティストになりそうですね~50近くになるオヤジなのにね~

イメージ 1 リアーナに関する記事で面白ろかったのが、

ハリウッドニュースの2014.02.19の記事に「リアーナ、ジュエリーはクレアーズで買っていると明かす」

クレアーズをネットでチョット調べて見たら、全国に相当な店舗数が在りましたね~おんじの近所にも在りましたよ~!お洒落が気になる年頃の女の子は知ってるお店かも




歌手のリアーナが、自身のファッションについて語った。
ファッションアイコンとして注目されているリアーナは、派手なアクセサリーやジュエリーを身に着けているところをよく目撃されている。そんなリアーナはファッション誌「ヴォーグ」に「私のジュエリーはすべて偽物よ。クレアーズのものなの。それか、バルバドスにあるお母さんのブティックのものよ。彼女のお店の名前はFAB-U-LUSっていうの」と明かした。
クレアーズは世界中に展開するアクセサリーチェーン店で、手ごろな価格でキュートで可愛いアクセサリーが揃うことで人気。日本にも多くのショップが存在している。
さらにリアーナは「私は誰かに私とまったく同じような格好をしてほしいとは思わないわ。私はただリアーナインスピレーションを少し入れたあなたになってほしいの」と語った。経済誌「フォーブス」によると、リアーナは2012年6月から2013年6月までの間に4300万ドル
(約43億8600万円)を稼ぎ出しており、高額のジュエリーをたくさん購入できるだけの収入がある。しかし、リアーナは低価格のジュエリーでおしゃれをたのしんでいるようだ。彼女たちのファンはますます彼女のスタイルをお手本にしたいだろう     文:馬場 かんな



 リアーナの曲で、外せないのが、何曲か在りますが、そのうちの1曲が、デビュー曲の「 Pon De Replay 」これは、PVにするか、悩みましたが、コチラの映像のほうが、新鮮でしたので、選んでみました。