通じない英語で口ずさんでいた素敵な曲

イメージ 1



映画「ワンダラーズ」のエンディングになりますが、ワンダラーズの仲間が車内でアカペラで歌い始めるんですが、今でも凄く印象に残っています。ドゥーワップ (doo-wop) って言うのかな?36年前に見た映画で今でも、聞いているのは、進歩がないのか、音楽がいいのか?

イメージ 2


映画「ワンダラーズ」のサントラ盤も持っていますが収録されていませんでしたね~
 収録曲は、オールディーズ のヒットナンバーですが、この歌っている曲は、どうやら、映画「ワンダラーズ」のオリジナル作品になるみたいです。

アーティスト名  The Wanderers 
     曲名  Stranger Girl                                                                     



子供の頃、映画を見てからは、お気に入りでよく通じない英語で口ずさんでいましたね~

イメージ 3