空中散歩する画家

昨日だったかな?ネットを立ち上げて、最新ニュースを確認してたら面白そ~な画像が目に入りました~

ヮ(゚д゚)ォ!

イメージ 2


熱せられた空気を送られ、膨らんでいくゴッホを模したバルーン(ロイター)

イメージ 1



マレーシアの行政首都プトラジャヤで開幕した第7回プトラジャヤ国際熱気球フィエスタで空高く舞うビンセント・ファン・ゴッホを模した気球。NurPhoto提供。AFP=時事


イメージ 3



マレーシア上空を散歩するゴッホ街全体が芸術作品になりました。
素敵な画像でしたね!

イメージ 4



おんじが住んでる福岡のお隣の佐賀でも毎年バルーンフェスタが開催されてますが、ゴッホの気球来てくれないかな~