これはメガネ革命だね!

イメージ 5



おんじがメガネを愛用し始めたのは、かれこれ30年、当時は、バブルの絶頂期、その当時に出始めと思いますが、お洒落なフチなしのメガネが欲しくて、池袋のマルイで6万円位のメガネを買ったのを思いだしましたね~

そんな今思えばチョット高価なお洒落なメガネでしたが、寿命は短命でした

車のシートに置いてそのまま踏んづけて

グシャ!

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

おんじが買った最高金額のメガネのお話でした

イメージ 1



今は、本当にメガネ革命が起きた見たいに、格安になりましたね~

お陰様でメガネを、気軽に買える様になりました~

最近は、マリノアのメガネ屋さんを良く利用しますね~

待ち時間が日曜日でも40分早いな~

イメージ 2



観覧車の下がマリーナになっており独り海を眺めて待ち時間を過ごしました

イメージ 3



買ったメガネはマルイの十分の一
コレで十分だ~

イメージ 4