BLUE SKY

福岡は、今朝まで、豪雨に悩まされていましたが、お昼には、やっと青空が出始めました。

南国の雰囲気漂う花 ハイビスカス達が、残り少ない夏を取り戻そうと、元気に花を着けてくれました

少しピンクがかったハイビスカスは、一気に花を6輪も着けました~今年で二年生です元気い~い!

イメージ 1


結構つらいな~この体制
タイトルがBLUE SKY (青い空) いいね~

イメージ 2


夏の風物詩と言えば、朝顔ですが早朝の主役ですね

真夏の主役は、ひまわり
ハイビスカスも、いい線いってます!
この猛暑の中、暑さに負けないで鮮やかに咲いてくれるハイビスカス
好きだな~

イメージ 4


夏の間は、玄関の左右にハイビスカスの鉢を置いて、楽しんでいます。

真っ赤なハイビスカスは、三年生です

イメージ 5



イメージ 3


久しぶりの青空と今日は、お花の記事でしたので、ハイビスカスで玄関を飾ってみました

イメージ 6


シーサーにハイビスカス
ん~ベストマッチ