最高のセミファイナル

イメージ 8

九州に大型台風が上陸しょうとしているのに、台風も気にしながら、今日は、ちゃんと5時に起きて、準決勝を試合終了迄、手に汗を握りながら観戦しました!

イメージ 1


この2014年 ワールドカップ ブラジルのオープニングのアニメも、もうすぐ見られ無くなると思うと何と無くさみしくなってTVに向かって写しまくりました。

イメージ 2


「オーエーアー」「オーエーアー」って聞こえますね!

イメージ 3


ブラジルのダウンタウンの雰囲気が出てて、音楽とアニメが脳裏に焼き付いてます

イメージ 4



イメージ 5


ブラジル行ってみたいけど、治安が
ワル過ぎて、TVが丁度いいか

イメージ 6


この少年は、W杯を見て、未来のブラジル代表選手になり自国にトロフィーを持ち帰ると心に決めました。( そんな顔にだんだん見えてきました )

イメージ 7


前半戦は、アルゼンチンが意外とボールを支配してたので、チョイ安心してましたが、後半戦は、ロッベンの調子が上がって、チョット不安になりました。

延長戦も早朝からTVに向かって、ついつい大声が、何回もでて、近所に聞こえたかも \(//∇//)\

イメージ 9


PK戦にもつれ込み、後は、キーパーのロメロとキッカーにお願いするだけです。

ヨシ!

メッシが先に決めた!

イメージ 11


 ロメロは、PK戦でオランダの1人目のキッカーのシュートを弾き出し、3人目のキックも横っ飛びで阻止!

よっしゃ!

イメージ 10


2本のセーブで勝利に貢献した。

この試合は、最後迄、目を離せない一番ハマった試合でした。

勝戦は、ブラジルの聖地マラカナンでまた、盛り上がりましょう! ( 勿論、TVでね! )