明日を占う

イメージ 4


う~ぅ 残念 (._.)

イメージ 5


楽しみ ( ブラジルの優勝 ) が半分減りました。(._.)

イメージ 1


今大会、クローゼは大活躍ですね!覚えていますよ、2002年のW杯の時、若くして、活躍してたのを、もう大ベテランですよね!

明日はどうなることやらやはり、話題のメッシがいるアルゼンチンに勝ってもらいたいですね!

イメージ 2


意識はしてなかったけど、おんじの頭の中では、最高のカードはやはり

ブラジルvsアルゼンチン だったんですよね!

イメージ 3


ネイマールが負傷して抜けることなど考えてなかったから後、主将チアゴシウバ不在の穴が響いたのでしょう

ミーハー過ぎてしまいますね

でも、楽しみ( アルゼンチンが優勝 ) がまだ半分残っています。

イメージ 6