昨日の晩御飯

昨日は、休みでしたので、1人家でゴロゴロしてましたが、昼すぎには、嫁がパートから帰って来て、ひまじんな、おんじは、晩ご飯の提案をしてみました(^.^)

イメージ 1

トンテキは美味しかったので最近、よく作ります。netのレシピなので、その都度、コレだ!とひらめいたレシピを採用します。

はずす場合もありますが、材料が足りなくて代用品で作って、アレ?が多いかも

でも、今回の、トンテキは、最高の出来でした!

イメージ 2


4人家族なので4枚同時に焼いて、タレで煮込んで、味を染み込ませたら出来上がりです。盛り盛りキャベツの皿にトンテキを乗っけて、ニンニクチップを掛けました。

どうでしょう!

イメージ 3


焦がしニンニクチップがワンポイントですね!

家族みんなが、美味しいと言ってくれました *\(^o^)/*