いよいよ明日決戦!その前に!

イメージ 4

さぁ~!いよいよ明日はギリシャ戦が
有りますよ~仕事じゃ無くて良かったです。だから、明日の早朝からサポーターモードに入りますよ。

最近、頭の中は、何故か、2002年の日韓W杯の時以来盛り上がっていますが、特別にTVにしがみついている訳では御座いません。

多分、自分の何かの環境の変化に関係があるのかな?

ま~1番は、net環境が格段に良くなったことでしょうね!

2002年の時は、まだはっきり覚えていますよ!お家のnet環境はyahoo!BB ADSLの始まりだから8Mじゃなかったかな?

今は、160Mだもの、数字では200%UPです。PCの性能も比べ物にならないでしょう。

携帯電話もガラケーと言われてもう、スマホの時代ですね!おんじはiPhone5s

お家の通信料が半端じゃな~い

そのなかでも、携帯電話のPOWERUPが1番しょうね!外出している時の情報力が違います何かあるとポケットから出して、シュシュシュ!早いからストレスも有りません。なんて便利な世の中になってしまったのか、これからの進歩にどこ迄、着いていけるのか?おんじの母親は、消費税が上がるからとHDDレコーダーを買ってきた迄はイイけど、簡単な使い方が、まだ覚えきれない状態です

話は、W杯に戻りますが、今朝、TVで言ってましたが、各国代表のスーツのお話
です。

いつも、各国の代表サッカー選手が海外遠征に行く時にみんな同じスーツを来てるのを良く見ますが、決まってますよね!男から見ても、カッコイイです!

日本代表は前々回の大会から英国ブランドのダンヒルを着用

イメージ 1


イタリア代表は、Dolce&Gabbana

イメージ 3


ドイツ代表は、HUGO BOSS

イメージ 2


イタリアやドイツは、自国のブランドを着用してますが、日本代表は、カッコイイけど、どうして英国ブランドなのかな? と思いました。

これだけ盛り上がる訳ですから宣伝効果は抜群ですよね!

他国は、自前で来ているので、日本代表も、自前のほうが、イイと思いました。