龍馬も応援するぜよ~

イメージ 2

結果は、ドローでした~頑張ってたよ!
ボールの支配も長かったから前半チャンスも多くて、まぶたも閉じたくない位の白熱戦でしたフゥ~

19分大迫がミドルシュート!21分もシュート!これで勢いがついたぞ!

今大会初先発大久保は29分倒されてFK本田がシュート!あ~33分長友がクロスを大久保が合わせたがあ~

クソ~

でもギリシャで要注意人物のミトログル
イメージ 1

があれ?前半35分腰を痛めて、交代!少し安心

38分にカツラニスに2度目の警告で、退場処分よっしゃ!勝った!
イメージ 3


前半から11人対10人でこの流れだったら絶対いけるよっ!


でもギリシャも守りに入ったんだろうね!いい場所に背の高いギリシャの選手が居るんだよね~後半もボールを支配しているけどなかなか点に結びつかず、チラッと時計を見て、時間が気になり始めたヤバイ、チャンスを作れよ!敵は完全守りに入ってるんだからもっと揺さぶり掛けてスキを
作れないかな?でもギリシャからゴールは奪えなかったな~

何と無く、この試合は、勝てた試合だったと思いました。

日本がグループ突破するためには、24日のコロンビアに勝って、コートジボワールがドローか負けないといけない。
イメージ 4

(長崎島原市にあるサムライブルー坂本龍馬像)