画像加工ソフトを使ってみよー

皆様から頂いているナイス!やコメントにささえられて、初級!我流!ブロガーのおんじも気がついたら一ヶ月以上続いております。
すげー

博多弁に「飽きやすの好きやす」と言う言葉がありますが、おんじは、まさに、それに、当てハマるんじゃ~なかろーかと思っています。

ブログって言うのも、"デジタル日記" くらいの感覚で始めたのですが、意外にやっている人しか分からない面白さ、と言うものに、気がついて来ました。

時々、よそ様のブログにお邪魔してお勉強させて頂いておりますが、ブログにも色々と個性が出てくるものなんだなーと思っております。

そこで、今回は、画像加工ソフトのラインカメラを使って見ました。

イメージ 1


ん~ん面白い!
ただ画像をUPしてただけでしたが加工する楽しさと見た目が良くなりますね!

イメージ 2


ここにあるすべての画像には、フレームの加工とコラージュの組み合わせをして見ました

イメージ 3


どうだろう?
最初は、PCからブログをしていましたが、最近は、おんじの携帯 (iphone5s) からの更新が多くなりましたー

イメージ 4


操作性がPCよりいいような感じですね
なかなか、見た目が良くなったでしょう!

イメージ 5


時間とアイデアがあれば、画像に加工をして見たら自己満足度UP間違いナシ!

イメージ 6


後は、これをPCで確認して、よかったら、問題ナシ!なんですが…

イメージ 7


でした。