犯人を発見

なんか! あー ラディッシュの葉っぱに

虫食い穴があるが?

でも、虫を発見出来ないんです

イメージ 5


げー !こっちも小松菜の若葉が誰に攻撃

受けてる

イメージ 1


早く手を打たないと、全滅してしまう

な!確かに小松菜の種を買う時に、net

で栽培方法を見て虫が付きやすいと書い

てたので、ある程度、成長したらプラン

ターをネットで囲むようにネットも買っ

てあるのに、クソ~ (♯`∧´)

見えない敵、まるでプレデターじゃない

か!

場所がチョット日影っぽいので明るい場

所にだして徹底調査だ (♯`∧´)

よ~く観察すると発見!

なんか、緑の粒ポイのがいっぱいある

イメージ 2


なんや~こいつは (♯`∧´)

未確認生物か!

危ないかもしれないかも?

棒でチョンチョン

アレ?動かんぞ?

死んだのか?

イメージ 3


なんや~(♯`∧´)

こっちかい~

さっきのはこいつの糞かい(♯`∧´)

ピンセット用意!

イメージ 4


犯人確保しました (`_´)ゞ