鳥肝のワイン煮

今日は、せっかくの休みなのに、なんかダルダル感が取れましぇん ε-(´∀`; )

多分、久しぶりの運動に飲み過ぎそれとこのお天気 (朝から、ずーっと雨) が原因
 
ですねかね (^^;;

ブルーな気分は駄目だけど、ブルーな天気は最高! なーんて


familyは今、誰もいないので雨の中wifeの代わりに近くのスーパーへお買い物!

さー 作りましょう!酒の肴を!

じゃ~ん"鳥肝のワイン煮" でーす

イメージ 1


赤ワインで煮詰めたのでわかるかな?

このルビー色、綺麗やん!

おんじは、チャレンジ精神は旺盛ですが

念の為、定番品も、作ったので

イメージ 2


違いがわかりますねっ!

早く、晩ご飯の時間にならんかな~