インスタとブログの両立

いつもブログ更新を気にしながらの約4ヶ月ぶりの更新です。新元号ということで、ブログの再稼働と神社仏閣巡りを柱にして、インスタも始めてみました。インスタって主に画像中心のSNS なので、サッサッサッって感じでアップも簡単に出来るはずでしたが、私はどうもそこのところを今でも間違えて説明やコメントを書き込み気付いたら長文にそれでも、インスタは簡単だし!いいね!も沢山貰えるので、ついついインスタに時間を費やしてしまいます~😅キャプションがだらだらと長く収まりつかないようになってきたら、これやったら、ブログやんやん✨もうインスタも慣れてきたので、そろそろ両立しようと思います。両立するためには、インスタにさらっと画像をpost して、post した記事をブログに書くように以前から思っていましたが今回から実践します。